シトルリン99(ダブルナイン)について

■シトルリン99はバイアグラより凄い?!

 

安全性が高いペニス増大サプリと探しているのであれば、シトルリン99(ダブルナイン)が最適でしょう。
大手の製薬メーカーが協賛しており、独自の発酵技術を用いて開発したサプリであるため他のサプリと比較すると、効果の表れ方に違いがあります。

 

中でも他のサプリメントと大きく違う点は、服用から約5分程度でペニスへと血液を集めることができる点でしょう。
バイアグラの約3倍に相当するスピードで、血液をペニスへと集めることができると言われており、たった1粒で約0.17p増大を図ることが可能とされています。

 

つまり30粒服用した場合、約5.1pもペニスを大きくすることができるわけです。
とはいえあくまでもこれは理論上の話ですから、全ての男性が30粒服用して5.1pペニスを大きくすることができるわけではありません。

 

口コミ情報をみると良く分かりますが、実際にシトルリン99を服用した男性によると、期待していたほど効果が無かったという意見が大半でした。

 

原材料についてですが、L−シトルリン、マカ末、マムシ末、冬虫夏草菌糸体末、ガラナ、スッポン末、カンカニクジュヨウ抽出物、セルロース、ムイラプアマエキス末、スッポン末、二酸化ケイ素、ショウガエキス末、イチョウ葉エキス末などとなっています。

 

■シトルリン99の意外な評価

 

2009年に厚生労働省が推奨した成分を高純度で配合した他、2010年には泌尿器科でシトルリン99の内服処方を開始するなど、製品の質の高さはお墨付きといっても良いでしょう。

 

ただし実際の売れ行きはどうかというと、大人気サプリであるシトルリンXLに劣ります。
販売数も口コミでの評価も、やはりシトルリンXLの方が上なのです。

 

また実感できる効果としては、ペニス増大効果よりも勃起力アップや精力アップ効果の方が実感しやすいといえるでしょう。

 

■シトルリン99の飲み方について

 

年代によって飲み方に違いがあります。
まず30代までの男性の場合、1日おきに1粒のみ就寝前に服用します。
ぬるま湯で飲んだ方が効果を実感しやすくなるでしょう。

 

次に40代から50代の男性の場合ですが、2日おきに1粒のみ就寝前に服用します。
先程と同様、ぬるま湯で服用するようにしましょう。

 

最後に60代以上の男性の場合ですが、3日おきに1粒のみ就寝前に服用します。
飲む際はぬるま湯で服用してください。

 

以上がシトルリン99の正しい飲み方でした。
即効性はありませんので、最低でも1ヶ月間は継続使用が必須です。
多くの男性は最大でも3ヶ月程度で体調に変化が表れ始め、ペニスサイズや機能性が向上していきます。