シトルリンXLプレミアムについて

■シトルリンXLプレミアムの概要

 

シトルリンXLプレミアムとは、シトルリンXLが発売されてから約1年後に登場した商品です。
シトルリンXLの、グレードアップ版と考えていて良いでしょう。
シトルリンXLとの違いは、亀頭増大に特化された商品だということです。

 

■シトルリンXLプレミアムの効果と使用方法

 

亀頭部分が大きくなると、女性の膣内に与える刺激が強くなるためより満足度の高いセックスを楽しむことができます。
シトルリンXLの場合は、ペニスの機能性を高めたりペニス全体のサイズをアップすることができますが、亀頭部分をより増大したいときにシトルリンXLプレミアムを使用すると良いということになるでしょう。

 

公式サイト上では30日分と90日分3本セットがあり、2本セット60日分がありません。

 

気になる使用方法ですが、1日あたりの目安量は4錠です。
複数回に分けて飲んでも問題ありませんし、1回で4錠飲んでしまっても構いません。

 

また飲むタイミングに関しても、食前、食間、食後のどのタイミングで飲んでも問題ないでしょう。
ただし、飲み続けていく中でなかなか効果が表れないのであれば、回数やタイミングを工夫して、より効果が得られるようにすることをお勧めします。

 

次に商品の受け取り方法ですが、シトルリンXLプレミアムの場合は郵便局留めを利用することができます。
自宅に家族がいて、シトルリンXLプレミアムを自分の手で受け取ることが難しいのであれば、郵便局留めを使用してみてはいかがでしょうか。

 

もちろん自宅以外の配送も可能ですし、その際に配達日時を指定することも可能です。
また他のペニス増大サプリにはない、商品名無記名での配達も対応可能となっています。

 

つまりプライバシー保護は万全であるため、安心して購入することができるということになるでしょう。