シトルリンXLについて

■シトルリンXLの概要

 

60日分の2本セットが累計1万人超え、3本セットが9,000人超えを記録した大人気ペニス増大サプリです。
あまりの人気ぶりで1本単位の販売が中止され、現在は2本以上からのみ購入可能とされていますが、圧倒的な人気は現在も劣ることがありません。

 

日本人男性の体質に合わせた成分設計となっており、十分なペニス増大効果が得られることから多くの男性が愛用しています。

 

■シトルリンXLの成分について

 

シトルリンXLの主要成分を5つ取り上げていくことにしましょう。

 

1.L-シトルリン
体内で一酸化窒素を生成することから、血管を拡張し血流を促してくれます。
その結果、海綿体へより多くの血液が届くようになりペニスが大きくなるのです。
ペニス増大効果を得たいのであれば、必ずL-シトルリンが含まれているサプリを選ぶ必要があります。

 

2.マカ粉末
古来から、滋養強壮効果や疲労回復効果があるとして使用されてきました。
必須アミノ酸の他、多くの栄養素がバランス良く配合されていることから天然のバイアグラとも呼ばれています。

 

3.田七人参
漢方薬として使用されているものです。
血行を促進してくれる他、血液をサラサラにしてくれるため、最高級の秘薬とも呼ばれています。

 

4.エゾウコギ
主な効果としては、男性ホルモンの分泌を促したり、男性器の機能性の強化や回復、軽度のED解消、勃起不全解消などがあります。
高麗人参よりも効果が高いことで有名です。

 

5.クコシ粉末
血行促進効果がある他、精力増強にも最適です。
クコシの中に含まれているアルカロイドによって、より上記の効果を高めていることが分かっています。

 

■シトルリンXLの効果と副作用

 

シトルリンXLを使用することで得られる効果ですが、ペニス増大はもちろんのこと、持久力アップ、勃起力アップ、射精後の回復力アップ、精子量の生成力アップなどがあるでしょう。

 

シトルリンXLは日本製のサプリですので、安全性が高く安心して使用することができるサプリといっても過言ではありません。
また現在までに多くの男性が使用しているものの、副作用で体調を崩したような報告は上がっていないようです。

 

そのことからも、ペニスのサイズアップだけに限らずペニスの機能性を向上させたい男性に最適なサプリだということができるでしょう。

 

ちなみに、効果が表れるまでに掛る期間は約3ヶ月程度であるようです。
公式サイト上から購入すると、割引キャンペーンを活用することができますので、一度確認してみることをお勧めします。

 

気になる使用方法ですが、1日4錠が目安量とされており、1度に4錠飲んでも構いませんし複数回に分けて飲んでも問題ありません。
食前や食後など、飲むタイミングについても特に指定はありませんが、なかなか効果が表れない場合は、飲むタイミングや回数を変えてみることをお勧めします。

 

そのためにも、最初の1ヶ月や2ヵ月程度は様子をみるようにしましょう。