ペニス増大に効果がある成分

■ペニス増大効果の高い成分とは

 

たくさんの成分が配合されているペニス増大サプリメントは、効果絶大であるように見えてしまうものです。
しかし、ペニス増大に効果があるといわれている成分が配合されていなければ、十分な効果を得ることができません。

 

以下にペニス増大効果が期待できる成分を取り上げながら、それぞれの成分の特徴について詳しく取り上げていくことにしましょう。

 

・シトルリン
ペニス増大に欠かすことのできない成分です。
ウリ科の植物であるきゅうり、スイカなどに多く含まれている天然由来成分で、血管の拡張効果や血流促進効果があります。

 

海綿体へ多くの血液が流れ込むと、勃起力を高めることができますので、シトルリンが配合されているサプリメントの使用は必須といえるでしょう。

 

・亜鉛
セックスミネラルと呼ばれるほど、男性器の機能性に影響を与える成分です。
細胞の新陳代謝を高め精子の生成を促すことから、男性ホルモンの分泌量や成長ホルモンの分泌量を増やすことができます。
牡蠣やレバーに多く含まれていますが、食品から摂取するよりもサプリメントを活用した方が無難です。

 

・アルギニン
精子の生成量を増やす他、L-シトルリンや亜鉛と相性が良い成分として知られています。
アミノ酸の一種で、新陳代謝を高める効果も期待できるでしょう。
多くの精力増強剤にも含まれている成分です。

 

・マカ
古くから、滋養強壮や性欲増強効果があるとして使用されてきた成分です。
必須アミノ酸をはじめとした多くの栄養素が含まれていますので、疲労回復効果や健康維持に役立てることもできるでしょう。
医薬品であるバイアグラと比較されることが多く、天然のバイアグラとも呼ばれています。

 

・トリプトファン
血行促進効果が期待できる成分です。
シトルリンと相性が良いため、同時に摂取するとより効果を高めることができるでしょう。
アミノ酸の一種で、睡眠の質を高めたり健康維持に役立てることもできます。